私とバイナビとの出合い☆

昨日、朝起きて携帯の電源を入れたら、LINEにバイトルからお知らせが。

普段はすぐに削除してしまうところ、何故か開いてみました。

自分でも不思議だな~と思いながら、検索・・・

仕事はしたいけど、小さい子どもがいるので、在宅ワークを見ていきました。

 

いくつか見ていく中で、ピンときたのがバイナビでした☆

ブログ作成のお仕事というものがあるんですね~。

私は文章を書くのが好きで、ちょうどこれから自分でもブログを書いていきたいと思っていたので、記事作成の練習にもなるかな~と感じました。

 

私は自分の感じたことを好きなように書くのは大好きですが、お題が決まっていてお仕事で書くことは難しいのでは?自分の好きなことにしか興味が無くて多方面に知識があるわけではないので、大丈夫だろうか??と思いましたが、気になるのだからまずはやってみよう~!!auのCMのように、思い切って挑戦してみよう☆彡という気持ちで応募させていただきました^^

 

実は、早く仕事がしたいと思っていたけれど、小さい子どもがいるし、定期的に外に出ていくのはまだ難しいし、地方だし、半分諦めていたのですが、このような私でも出来る在宅ワークに出合えるなんて思ってもみませんでした!願っていれば叶うものなんですね。

 

昨日応募して、今もうお仕事を始めているなんて、ビックリです!!

ありがとうございます♡

ご縁に感謝します☆彡

 

buy-naviロゴ
バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら